勝ちは勝ち

勝った!!!

コロンビアに勝ったよ!!!
まぢかっ
まぢだっ

やばっ
ミニtotoかなりついちゃうんぢゃ?笑
・・・ってtotoの心配か〜ぃ
そして既に当たった気か〜ぃ!!!笑


コロンビア vs 日本
    2ー1


レッドカードは厳しくない???
あたしでさえ思う


それに・・・


数的優位な展開する試合を想像出来なかったから
逆にヤバいんぢゃ?
って思ったのはあたしだけぢゃないはず


案の定・・・


10人のコロンビアとようやく互角


いやいや
どっちが10人の展開だ???
1人多い試合とか練習しないだろうし
何となくだけど
日本人には難しいシチュエーションなのかも


・・・とは言え


コロンビアがあのまま
キントレ使ってたら危なかっただろうなぁ
※キンテロ
※キンタロには聞こえないから!!!


今日はハメスに助けられた感は否めない
ハメス・・・
ちょっと酷かったね😓
コロンビアの采配ミス
日本は采配勝ち?


槙野w


・・・を外して正解🎵


香川
本田のコーナーからの大迫


外れてない
・・・川島以外w


・・・と・・・


なんだかんだ言いつつ
久々代表ユニフォームなんか出してきて
タオマフなんて巻いてみてのテレビ観戦🎵


がっつりやん!!!笑


まるでサポーターやん!!!笑


大笑


って事で・・・




かったよ


勝ったよ〜!!!


日本が勝った!!!!!!


明日はスポーツ新聞買おう✨笑


おめでとうございます!!!
勝ちは勝ちや
喜べ💕


便乗して
Mさんお誕生日おめでとうございます✨