感動が違う

なんだろ
昨日のコロンビア戦勝利
試合終わってすぐは嬉しいと言うより


勝った


の意識が強かった
でも1日経って・・・
夕方フジテレビのNewS観てたら
なんか・・・
何回も観たシーンだったのにぐっときて
なんか・・・
込み上げてくるものがあって
なんか・・・
うるっときちゃって・・・


良かった
E試合だった
頑張った
頑張って掴んだ勝利だったよ


感動が込み上げてきた✨


・・・もつかの間
録画が始まった合図出たのでテレ朝へ
なんやかやと昨日のダイジェストw
ん?
あれれ???
同じシーンが流れてるのに
なんか・・・
なん・・・
なんだろ
ふっと鼻で笑ってしもうた自分がいた😓


・・・・・・・・・・


感動を誘う語りや口調?
NewSって内容ぢゃなくて伝える人によって
こんなにも受けとる感じが変わるんだ!!!


やっぱりキャスターの役割って大きいってこと?


・・・なのかもだ!!!


さて本題?
ここまでが本題???


・・・・・・・・・・


ふぅっ
そろそろ身体も限界に近づいてる?
テレビ観戦もなにげに重労働😓
今日は肩や背中ががちで痛くて
頭も痛くて肌荒れもしてて・・・
コサルお休みしちゃった⤵
ボール蹴りたかったのになぁ
でも・・・
だからと言って?
帰ってから何かをした訳でもなく
何となくだらだらNewS観て
見逃したイングランドの試合の録画観て・・・


結局身体休まってないんぢゃ?


イランvsスペイン観ながらの更新・・・_(^^;)ゞ
スペイン大丈夫かな
やっぱり監督の存在って大きかったのかな


今大会・・・
南米の調子悪さだけピックアップされてるけど
ウルグアイ以外初戦勝ててない
欧州組もざっくり言うと
結果はそこそこだけど
内容はあまり良くはない・・・的な?
欧州からロシア近いのにねぇ
なんでなんでしょ〜
夏開催がよくないとか???
リーグ終わって間が空くから?
それならJリーグ組は逆に調子良いってこと?


ぢゃ〜次は中村スタメン観たいなぁ〜✨


PS
カタール行こうよ🎵