クロアチア好き

曜日の感覚がわからなくなってる
更に・・・
日にちの感覚も?
今ブログ書きながら
そっか
今日まだ21日なんだなと認識
最近のあたしは


今日は○○戦がある日


って言うW杯の試合で毎日が進む
ある意味
サッカーがバカすぎる的に好きな思考回路w


あかん
ダメ人間になってしまう😓

・・・と
大好きなモドリッチのゴールが決まり
ウキウキしながらの更新🎵


やっぱりアホやわ自分・・・笑


さて本題?


職場で今一番仲良くしてるTさんとは
最近お昼を公園のベンチで食べてます
日陰だし風も心地よくて気持ち良いです✨
・・・で


運動好きなのに最近何にもしてない
ボルダリングは会員制で却下に⤵


って言うので
何かしようよってなってて
卓球とバブルサッカーが候補にあがった


バブルサッカー💕


やりたい
やりたい
やりた〜ぃ✨✨✨


1度やったけど流行りになったばかりの頃だから
時間制限とかあって満足は出来なかった
なので
今ならがっつり好きなだけ楽しめるはず!!!
って事で・・・


仕事終わってから
ROUND1にやりに行こうよ計画を練ってます
早速1人バブルサッカーやりたい女子確保✌笑
O原さん達を無理やり連れてくとして


現時点で5人かぁ


まぁ最悪あと1人いればやれるんぢゃなかと?
明日は人数集め頑張るぞ!!!
・・・って
YOUは何しに会社へ?笑