ありがとう

スッキリ🎵


今日1日・・・
みんなから言われた


残念だったね
眠くない?


そりゃ眠いさっ!!!笑
3時から起きてるんだから
でもそれは今日に限った事な訳でもなく
ワールドカップ期間中ずっと続いてるんだよ


あたしはいつも眠いんだ!!!


・・・なぜキレる?笑
自分で選択したくせにw


うん
まぁそうだ✨笑


でも昨日はブラジル戦を録画にしたので
いつもよりは睡眠時間とれてたんだよね
なのにいつもより眠くて
いつもよりしんどい1日だったのは
やっぱり悔しさ・・・
・・・なんだろなきっと・・・


本田のヒドイコーナーキックのせいで⤵


・・・の愚痴も今日言いまくったので
もうだいぶ楽になった
楽に?
楽になると言うか
とりあえず受け入れた
受け入れた?
いやっ
受け入れてはいないけど
ただ現実は認めなきゃだよなと


日本は負けたんだ
勝てた試合だったけど
あのヘナチョコ不細工なコーナーキックからの
高速カウンターで一撃された⤵
決めたベルギーも素晴らしい
でも・・・
でも・・・
でもやっぱり変だ
本田のキャリアがあれば
ショートコーナーにするとか?
他の選択をきっとしていたはずなのに
なのに・・・
もはやわざとか?
とも思ってしまったりもしてしまったりした1日


そんな1日も終わる
もう大丈夫
明日からはフランスの優勝と
クロアチアのサッカーを楽しむ💕


どうせ全敗だよ
なんてずっと思ってた
ううん
心の中ではもしかして?と思いつつ
口では日本なんて期待してないよ
みたいな?笑
悪態ついてた自分・・・


でも楽しかった


日本の試合がある日はなんかワクワクしてたし
ユニフォーム着て
ユニフォーム着たぬいぐるみ抱いて観てた


楽しかった✨


ワクワクとドキドキをありがとう
感動をありがとう
素敵な時間だった!!!
日本は素晴らしいチームだったよ〜🎵


そして代表サポーターの方々が
このままJサポーターになることを
いやいや
せめてスタジアムに生観戦
う〜ん
ダゾーンでもいいやっ
どんなでもEから興味もってくれるとEなと
心から願いつつ・・・


長谷部の代表引退
次期代表監督の噂
4年後の戦いに向けての準備がもう始まってる
あたしも始めなくちゃ
遠征費用貯金🎵


今日の2試合はお休みしよぅ
おやすみなさぃ🌃