だ・・・

しんどい
仕事もうやだ


どんどん新しい事教えられて
どんどん責任が増えていく
仕事が嫌な訳でも
難しい仕事が嫌いな訳ぢゃないよ
ただ・・・
あたしがここへ来てるのは
仕事内容を知っていたからだった
単純な作業かもだけど
同じ事をひたすらもくもくと
入力したりチェックしたり
今で言うならあのライン引き
単純で退屈でしょ?
って昨日聞かれたけれど
あたしは逆にそれを求めてここへ来てる
だからたまにワクワクしながら仕事してたり
楽しくなってたり?
あたしなりに仕事を頑張ってきてた
だってそもそもここを選んだのだって
舞台とワールドカップ
これを乗りきるためだもの
慣れた会社で慣れた仕事しよう
そう思ったからだもの


なのに・・・


苦手な作業ばかりの毎日
疲労はたまるしストレスたまるし
身体バキバキ
心もカピカピ


それでも現状の仕事を
出来るだけ楽しく頑張ろうと
一生懸命やってきた


・・・つもり


でももう限界かも


今日仕事終わって会社出たら
一気にもうここへは来たくないって感情が
どどどっと押し寄せてきた


行きたくない


行きたくない


仕事したくない


あたしは仕事をするのが基本的に嫌いではない
楽しく頑張りたいし
好きでいたいといつも思ってる


でももうダメ
無理かも


もう無理だ・・・


PS
こさるにて10ゴール🎵


それでもスッキリ出来なかった⤵