ドラマも

身体が重い


たぶん
いやっ


太った・・・
やばっ!!(゜ロ゜ノ)ノ


糖分とりすぎかな
それとも塩分・・・


寝不足
不規則
・・・ストレス⁉


だとしたらどぅもできん┐('〜`;)┌


ふぅっ
でも今日も地下でA木課長に遭遇
なんか声にちょっと癒された💕


さて本題


今週ワールドカップが一息ついたので
溜まってたドラマの最終回をちゃちゃっと観た


「コンフィデンスマンJP」
https://www.fujitv.co.jp/confidenceman_jp/story/index.html


ヤバイ
面白かった!!!
これ・・・
絶対映画観に行くと思う✨
なんかこ〜いぅ人生楽しそう🎵
ワクワクドキドキ
常に崖っぷち!!!
※自分常に崖っぷちやん?😓
先を先を〜先を読め!!!
わかっていたはずなのに又も騙される
希望的ドラマだった🎵


「あなたには帰る家がある」
http://www.tbs.co.jp/anaie/


面白かった💕
途中思わぬ展開になっていってて
リタイア⤵
・・・って思ってたから
かなりの本数で録画が溜まってた
でも中谷美紀が好きな友達との会話繁栄のために
よしゃ観るぞ
と半ば期待しないで観た
・・・ら


やばっ


面白かった🎵
しかも・・・
サンタマリアめちゃめちゃイケメンやん
最後美味しいとこみんなもってった
ずる〜っっっ✨✨✨


家族ってなんか素敵だなと感じた


「デイジーラック」
https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/22000/290164.html


下らない恋愛ドラマかなと思ってたけど
う〜ん
半ばそんな風でもあり
半ば・・・
夢を諦めないで
・・・的なメッセージもあり?
友達との関係とか
夢を諦めない強さとか
なんか思うことの多いドラマだった


でもやっぱり一番は主題歌かな💕
Crystal Kay「幸せっ て。」