こんなハズ・・・パス

「この人は話せる人だ」
そぅ思ってもらえて
悩みを相談されるってなかなか素敵な事だよね
今日はH田さんと
そんな相談をされつつのランチ
うん?
相談と言うか
兼ねてから相談されていた事の続きと言うか
結果と言うか?


結果を出すにはまだ早いよ
気持ちには嘘ついて欲しくない


そんな言葉を彼女にかけながら
あたしは自分にもそぅ投げ掛けていた


まだ早いのかな
もう少し頑張れるのかな


そぅなのか
どぅなのか


頑張って・・・みる?!


さて本題🎵
えっ👀⁉こっちが本題?👍

◇W杯決勝トーナメント準々決勝
  フランス2―0ウルグアイ

3日間の休観を経て準々決勝
まずはフランスが順当勝ち〜😃💕
やっぱりあたしのフランスは
このまま間違いなく決勝まで行くよ
なんせあたし
ここ3大会優勝国当ててるから✌
今大会もきっちり当てにいくのだ〜⤴


・・・でもtotoゴールは外した⤵
難しすぎる😩

◇W杯決勝トーナメント準々決勝
   ベルギー2ー1ブラジル

そしてネイマールまで・・・
でも・・・
日本があんなに追いて詰めたベルギーが
勝ち続けていくのを観るのは
なかなか気持ちの良いもの〜✨

ただ次はフランスと対戦(ーー;)
でもやっぱりあたしは・・・