かける?

PKまでいったらロシアのが有利かと
かなりどきどきしながら
まぢで緊張しながら観てた

でも勝ったよ!!!
クロアチア!!!
完全awayの中で!!!

ベストふぉ〜✨

フランスvsベルギー
クロアチアvsイングランド


なかなか素敵なカード🎵
・・・って言うか
ここまできちゃうとワールドカップ


もう終わっちゃう


・・・っ言う寂しさがどっとあたしを襲う


ワールドカップロスが今から心配😓
だって・・・
既に最近色んな事にやる気が失せてる状態
疲労なのか?
夏バテなのか??
ストレスなのか???
・・・どれも当てはまってそうだし
どれも違うかも?
ただの時差ぼけやん!!!
・・・って可能性もある
いやっ
可能性的にはめっちゃ高いwww
とにかく一抹の不安😖💧


なんか・・・


なんかね


2018年も後半戦に突入だし
仕事も最近楽しくないし
鏡を見ると最近ため息つく事が多いし・・・
※はぁっっっ。。。


やだやだやだやだ
色んな事がやだ〜っっっ!!!


本とに何かを変えていかないと
きっとこの波からは逃れられない気がする
引きずりこまれてく・・・
負の世界に・・・
アリ地獄みたくズルズルと
引きずり込まれてく・・・


よしっっっ!!!
ここらで気合入れて身体に鞭打つ!!!
・・・って事で


バレエのレッスンにでも行こう


・・・今日はかなり前向きに考えて
レオタードやらレッグウォーマーやら出してみて
いつでも着替えて出掛けられる準備完了


・・・したはいいけど


・・・さて???
午前中11時からの体験レッスン
あたしは参加する事が出来るのか・・・
今既にもぅこんな時間なのに・・・
それとも・・・
このまま時差ボケでお昼まで寝ちゃうのか?😓


結果は明日のブログで〜♪


PS
七夕でしたね
あたしの願いは・・・「変化」です\(^-^)/