連休初日

なぜ?
いつから?
祭日がほぼほぼ月曜日って事になった?
おかげで3連休ばっかり
たまの平日ぽっかり1日休みがなくなった


連休嫌や
つまらん


旅行に行きやすい?
連休ぢゃ高くて行けん
かといって近場のどこ行っても混んどる
家を出るきがせん


結局お昼まで寝て
起きて掃除と洗濯・・・
汗かいてかいてかいてかきまくる
水分とってもとってもとっても喉乾く
でも・・・
ご飯は喉を通らない
既に夏バテ☀😵💦


それでも頑張って洗濯5回✨
シーツとかカバーとか?
み〜んな洗ってやったで〜😃✨⤴
干すときベランダ暑いし
サンダルも熱くて履けない状態
すっぴんで奮闘してしもたせいで
心なしか日にヤケトル!!!
お出かけしてないのにヤケトル!!!笑


いやや〜!!(゜ロ゜ノ)ノ


・・・と?
まぁ頑張ったおかげで
ワールドカップでサボりまくって
汚くなりかけていた部屋が
多少広くなりピカピカになり明るくなった✨
・・・と?笑


PS
ぼちぼちドラマも観始めとる
ぼちぼち感想書いてかないとなぁ🎵