そういうことだ

今日心に灯っていた明かりが消えた
あぁそういう事かと
ちょっといい加減だなとも思った
なんだよそれとも思った
でも納得出来た
出来たら一気に消えた
舞台への思い
あたしの思いは役者ではなかった
ダンサーでもないんだなと
むしろあたしはあたし
うん
あたしはあたし自身でしかないのだという事を
ようやくあたし自身が受け入れた
そう思った
だからもう悔いはない


さよなら


あたしはあたしの道を
新しい道を探します
あたしがあたしらしくこの先進んで・・・
生きていけるように


ありがとうございました🎵


いい人生だったと思う
本とに・・・
舞台があったからここまでこれたし
今のあたしがあるのは
間違いなく舞台のおかげだから


だから


ありがとうございました🎵
何度言っても足りないと思うけど


ありがとうございました✨


今日は久々メンバーで集まり踊ってきた
楽しかった✨
とにかく楽しかった
あたしこんなにダンス好きなんだなって
心から感じれた
心なしか・・・
今までの中で一番今が巧く踊れてる
・・・んぢゃないかなって
自分で感じるようなダンスが踊れてた
だから
踊ることは辞めない
辞められない
躍り続けたいと思う
どこかで・・・