ワールドカップだ

フランス🎵
20年ぶり2度目の優勝〜!!!


今朝決勝が終わって
あたしの予想通りフランスが優勝して
※これで優勝国予想は3連勝✨
あたしの好きなモドリッチが大会MVP
もぅ最高としか言いようがない(*^^*)

でも一度もニコリともしなかったなぁ
当たり前か・・・

うん
このワケわからんロシアのロッカー?
こやつのせいで流れをぶちきられた
そんな感じもあって
だからよけいに悔しいとこもある
・・・たぶん
きっと・・・
あの時の勢いのままいけたら
勝敗に関係したかどうかはともかく
もっと拮抗した試合で終われてた
・・・とあたしは思う
それだけはちょっと残念⤵


まぁそんなこんなは置いといて
試合はやっぱりとても素晴らしかったと思う
クロアチアがボールを支配しても
どんだけ攻めこまれていても
落ち着いたプレーを続けるフランス
ディフェンスもしっかり
キーパーもがっちり
良いボランチとパサーがいて
そしてゴリゴリぢゃないエースがいる
完璧や🎵
優勝しか似合わないフランスらしい
堂々とした試合展開は本物の強さを感じた
フランスを応援出来たこの大会
本とに本とに楽しかった💕
楽しかったよ〜!!!


これで・・・
これでもう終わりなんだ
そぅ思うとちょっと寂しくて涙が出そうになる
そのくらい
今大会は素晴らしい感動的な試合が多かった
睡眠不足なんてもうどうでもいいやって
思えるくらいの試合が!!!
毎日毎日
どうやって睡眠時間を作ろうか
それしか考えてなかったもんなぁ
って言うか
よくまぁこれだけの期間
寝ずに頑張って見続けたもんだなと
※たまに寝落ちはしてたけどw
改めて感心する
自分に🎵笑


でもね
ううん
だからね
4年後はようやくあたし自身が
ワールドカップに乗り込むよ
※たぶん
ずっと行きたいと思っていたけど
舞台の事とか色々あって
現実的には考えた事なかったけど
まぢで行く
行くよカタール🎵
待ってろカタール!!!


4年間あたしもワールドカップのために
全力でガンバるのだ💕