【明治安田生命J1リーグ 第18節 vsサンフレッチェ広島】

明治安田生命J1リーグ 第18節

2018年7月28日(土)
  19:03キックオフ・エディオンスタジアム広島


サンフレッチェ広島 1-4(前半1-1) 浦和レッズ


得点者 25分 興梠慎三
    38分 千葉和彦(広島)
    71分 興梠慎三
    76分 宇賀神友弥
    90+5分 ファブリシオ

入場者数 16,944人


広島away
上福
このWordだけで負ける気はしなかった
なんでだろ?笑
とりあえずtotoも浦和勝ちのいってん買い✨
信じて良かった
きっとそこそこつくんぢゃないかな?
ミニtoto🎵


さて試合\(^-^)/
久々ちゃんと最後まで観れたw
そこそこ形が見え始めてた?
ちゃんとしてきた感があったなぁと
※何故か上から💦


試合の流れが一気に変わったPKは
ちょっと微妙な感じもしたけど
今季広島の与えたPK5個中
4個をあの子が与えてたぽぃ事や
広島の選手が抗議してない事から
きっと正しいジャッジだったのだと思う!!!


そして興梠様しっかり決める✨
ハットか?
夏男入りか?
と思ったけど川崎戦がすぐ来るものね
休ませないと
決着ついたのだから(*^^*)


今日のゴールはどれも美しかったのだけど
ウガのゴールは格別興奮したかなと
流れ的にも展開的にも最高のゴール!!!
3/10くらいの割合でEプレーするんだよねw
これが5割になったら
かなりウガ推しになれると思うんだけどなぁ!笑

コーナーはやられた感満載だったけど
そこまで広島にしてやられた感は感じなかった
ディフェンス集中していたかなと思えたし
槙野がかなり良かったかなと
岩波も良かったんぢゃないかなと
うん
西川が当たってた事は紛れもなく勝利へ繋がった
・・・けど
ファブリシオの初ゴールも含め
全員が同じ方向を見て
同じ気持ちで最後まで戦えていた
やっぱりサッカーはチームスポーツだから
それって凄く大事な事だなと改めて感じた
広島はパトリックがカリカリしすぎてたし
どこか攻め急いでいたり
まとまった感じはなかったから
どっちが勝ってもおかしくない内容だった
・・・とも言える試合ではあったけど
あたしの中ではかなり差があったように感じれた


ワクワクした🎵


オリベイラが鹿島を優勝させた時の
あの連敗からの連勝
そして優勝
あの記憶が頭の中をちょっとよぎった
今日の勝利とそして試合が幻ではないのなら
次の川崎戦も楽しくなる
ワクワクする試合を魅せてくれし〜💕


PS
水曜日埼スタ行こうかダゾーンか
かなり迷う✨