さるっちゃ

2ヶ月ぶりのさるっちゃ!!!
浦和のホーム試合もないし
皆々と会うのも久しぶり!!!


ただ・・・


暑い_(^^;)ゞ


16時からと言ってもとにかく暑い
陽射しは強く高い
何もしなくても暑い
立ってるだけで暑い


暑〜っっっ


・・・からのフットサル
個さるに行ってるとは言え芝と床では全然違う
しかも参加時間1時間ちょっとw
その差は大きかった
もはや気持ちから崩れた⤵


集中力が続かない
気力が途切れる
足が重い


あかん
ミスが多すぎ⤵
しかも水分摂りすぎちゃった
通常500の水を飲みきれないくらいなのに
今日はスポーツ飲料水をごくごくごく・・・
さるっちゃ後の情熱ホルモンでも
ドリンクバーで水分摂りまくり・・・

あかん
こんだけ動いても
こんだけ飲んで
こんだけ食べたら


絶対太る!!!
しかも先週外食続きだったし
明日も外食・・・飲み会・・・


いやや〜っっっ( ;∀;)


まぢやだやだ
ようやく体型が維持されつつあるのに
又戻ってまぅ・・・
火曜日と水曜日はしっかり運動しよう
やっぱりブートキャンプかな?
いやっ
もぅ最悪の場合は走る!!!
走ってやる〜っっっ!!!


・・・で


今日のフットサルも酷かった⤵
最近パスミスが多すぎる
もっと落ち着いて
もっと周り気を配って
もっとボール大事にしんといかん
いかんけんね!!!


でもさるっちゃ後の情熱ホルモンが
美味しかったし楽しかったから
まぁボチボチ良しとしよ🎵


今週は水曜日が川崎戦
ダゾーンに確定
木曜日が個さる
金曜日は再びすぽっちゃ✨
でもって来週日曜日は久しぶりの埼スタ〜!!!


埼スタで又皆と笑顔で会うために
明日からの仕事も又頑張ろ😃