贅沢な1日

4人でランチに行って来た(*^^*)

青山さんからのオススメのお店だけあって
めちゃめちゃ可愛くて居心地良さげな店内
ランチ1300円はお高めだけど
たま〜にだったら何て事なし😃

サラダか冷たいスープか選べたんだけど
みんなスープを選択🎵


とうもろこしのムースと枝豆?のスープだったかな
デザートみたいでめちゃめちゃ美味し〜!!!

メインは魚かハンバーグ
あたしは迷わずお魚〜✨
サーモンのなんちゃらトマトソース何とか?笑
サーモンをトマトソースで食べるって
なんか新鮮!!!
美味し〜💕

会話は何て事ないたわいもない事を
ちゃららっと
美味しいランチならそれで充分!!!


もう一度くらい行きたいなぁ\(^-^)/


夜は月島でスペイン系の
フラメンコのショーがあるお店に
http://www.spainclub.jp/flamenco/
連れて行ってもらった
ワールドカップの反省会?と言う名目で🎵笑

料理もお酒も美味しくて



ついつい・・・ゴクゴクと・・・
ワイワイしながらけっこ飲んでしまって
最後立つのがちょっと怖くなったりしたけど
何とか無事に帰宅!!!


こっちも又行ってみたいお店🎵
いつも行くもんじゃ目的の月島とだいぶ雰囲気違って
なんかやたらワクワクした!!!


・・・でもまだ今日は月曜日😓
でもなんかだいぶエネルギーcharge出来た!!!
・・・ので仕事も頑張ろ〜💕