マーズ効果?

7月が終わる
・・・えっもぅ?
なんかあっという間だった感じがする
2018年もあと5ヶ月
・・・焦る!!!笑


今日はスーパーマーズだったらしぃです
火星が最も地球に接近するらしく
次は17年後になるらしぃです
火星の接近は2年毎だけど
軌道が均等ではない事から
地球との距離は毎年バラバラ
そんなこんなで生まれる現象らしいのだけど
・・・うん
確かにここ最近オレンジに光る星?
スゴイ存在感あって気になってはいた
いたけど・・・


火星が近付いたとして
何かが起きたりする訳ぢゃない


天体にあんまり興味がある
・・・とは言えないあたしは
とりあえず外に出て空を見上げて南を見た
・・・けど見えなくてあきらめた😓


そんな程度😓
こちパパは空が好きで毎月1回は
プラネタリウム連れて行ってくれたんだけど
その効果は全くもって発揮されずw
・・・申し訳なさす_(^^;)ゞ


さて本題


現在会社生活を満喫しようと
色々やってます
他の階の友達と休憩合わせて10分のお喋りを楽しんだり
トイレで会った人にも積極的に話しかけてるから
だいぶ色々な方と仲良くなれてる
仲良しのみんなとは外ランチ楽しんだり
最近はコンビニのイートインを利用してお喋りしたり
警備の方や掃除のおじぃちゃんとも仲良くなれた
でも・・・
次長とだけ話せてない
話せてない
いいのかな
このままで・・・
いやっ
いいわけはない
ないけど・・・


・・・ってな事をA課長に話したら
「何の返事しなきゃなの?
答えにくいってプロポーズでもされたの?笑」


・・・んな訳あるかぃ!!!笑
課長面白すぎる🎵


しかし現実は変わらない⤵


はぁっ


気持ちは固まったのになぁ
なかなかそれを伝えられないなぁ
難しいね


あのっ
この間のお返事なんですけど・・・


・・・ってこの間?
だいぶ日にち経つよね?
経つよ
この間って切り口でまだ大丈夫なのか???


えっっっ
わかんないよぉ・・・
益々伝えにくい状況になりつつあるかも?


(*´;ェ;`*)

スーパーマーズ
勇気のない人に勇気を与える見えない力とか
そぅいぅのがあったりなんて・・・
ないよね_(^^;)ゞ


明日は水曜日
埼スタには・・・行かずにダゾーンかなぁ
さすれば!!!
阿部ちゃんのプレーも楽しめるしね🎵