元気でなにより

台風・・・
上陸するみたいだけど
今日はあまり被害なし
朝以外で傘を使うこともなかった
でも問題は明日
・・・の午後?夕方から夜にかけて?


むぅ〜っっっ


個さる止めた方がいいかな・・・


今年2月だっけ?
なんか台風で電車止まりそうで
早退した日あったよね
あんな感じなのかな


・・・なのかな・・・


さて本題🎵


本題・・・


寝不足なのか疲労なのか?
どうか?
仕事のミスが多い1日だった・・・
それもやらなくても良い作業やって間違える
・・・って言う
なんか大変だったのに
頑張ったのに報われない
いやいや
もっと注意深くやれ!!!
確認作業してくれる人に負担がかかる
※A班の皆さんが優秀で良かった😓
・・・って事なだけなんだけど
どうしても確認作業を怠りがちになる自分
だって確認作業好きぢゃない
更新作業は好きだけど
マーキングも好きだけど
確認作業は退屈だし眠くなるし・・・
いやっ
自分的にはちゃんとやってるつもり
・・・なんだけど
やれてないってことなんだよね
甘いな自分
しっかり見直せば何でもない初歩的なミス
マーキングしたのに更新してないとか
チェックしたのにマーキングし忘れとか
本とひどい・・・


量より質
時間より正確さ


気を付けてこっ
苦手でも好きぢゃなくても仕事だ!!!


うん
更新作業は好き
これがやりたくてここの依頼受けてる
・・・と言っても過言ではない
その更新作業
ようやく他の作業の効率上がった事で
費やせる時間が増えた
増えたんだから頑張らなくちゃ
うん
だから
もっと注意深く頑張ります
うん
でもまず
そのために寝不足をなくす


そだっ
しっかり寝ろ!!!


それとも休憩もう少しこまめにとった方がいい?


明日から又気を引き閉めて頑張る
あと2ヶ月ないんだから
ここでの仕事・・・


PS
今日はこちパパの誕生日でした
休憩中に電話してみたよ
声はまぁ元気そうで話も久々仕事の事だったから
ガン治療も巧くいってるのかも
良かった良かった✨