どこにいる?

朝から青空が見えていて
あれ?
・・・と思ったりもしたけど
出かける頃には雨が降りだした
・・・んだけど
思ったよりは小雨?
台風だよね??
まだまだこれから被害大きくなる???


・・・の割には
寝て起きて深夜3時外を観たけど
やっぱりそれほどでもない感じに見える
もう過ぎた?
それともうちの周りは元々それほどでもなかった?


何はともあれ
「電車止まった」って言ってた友達もいたから
止まらなくて良かったし
混んではいたけど
おうちにちゃんと帰れたので良し良しです✨


とりあえず雨だったので
久々お昼は会社内でお弁当食べた
やっぱりし〜んとしていて
しゃべりにく┐('〜`;)┌
明日は晴れて欲しいなぁと☺


さて・・・
あたしは今日なんかずっとテンション低かった
なんでだろ
って考えてみたんだけど
ふと閃いた!!!


今日着ていた洋服が気に入ってないからだ✨


髪型もだけど洋服も
やっぱり気に入ってないとモヤモヤして
なんか調子上がらない
やる気おきないし頑張れない・・・


久々買い物行きたいなぁ🎵