もつれる

自分の精神的弱いとこ
たまにモヤモヤする


今日も何だかそんな感じで・・・
何をしてても心ここにあらず的な
・・・ほどぢゃない!笑


でもだから?
予定キャンセルして個サル行って良かった
途中からもう足がもつれて
本とにもつれて転びそうになったり
ボールちゃんと蹴れてなかったり
吉本新喜劇ばりの名もつれ的なw
最後はあまりにもひどかったけど
これが自分の限界なのかなって・・・
まぁちょっと飛ばしすぎた感はある😓
最初は出来すぎくらいなプレーの連続で
たぶん
あのプレーを最後までやりとおせたら
相当レベル高い子だよ自分〜✨笑
・・・って言い過ぎぢゃないくらいに
本とにやばかった!!!笑
うんでもそれで体力消耗
飛ばしすぎたツケは必ず回ってくる😓
ただ・・・
その分スッキリは出来たかも🎵


明日行けばお休みだ〜!!!
頑張ろっ✨