【明治安田生命J1リーグ 第21節 vsサガン鳥栖】

明治安田生命J1リーグ 第21節


2018年8月11日(土・祝)
  19:03キックオフ・ベストアメニティスタジアム


サガン鳥栖 1-0(前半0-0) 浦和レッズ

得点者 53分 高橋秀人(鳥栖)
入場者数 19,681人


阿部が史上最年少J1通算550試合出場達成


おめでと〜✨
素晴らし〜記録です🎵


・・・ってことで
今日の試合の感想はこれだけでいいんぢゃ?

前半はそぅね
そこそこ良かったかもしれない


けど後半
攻め急いだりつまったり?
毎度審判にも恵まれず・・・


そんなこんなはあるけれど
やっぱり固定スタメンは好きになれない
これだけ過密が続いても
スタメンもスタベンも
ましてや交代面子も全く同じだなんて
そんなんなくない?
ありえないし
試合観る楽しみがない!!!
相手が変わってもうちは何も変わらん
変えないよって事にしても
交代面子も全く同じだなんてないよ
そんなんない


うちはそこまで強くもなければ
素晴らしいサッカーしてる訳でもない
イニエスタみたく
替えの効かない選手ばかりな訳でもない
ないんだよ・・・


はぁっ


イニエスタのゴール
めちゃめちゃカッコEやん🎵
ポドルスキイニエスタ
この二人が同じクラブにいるなんて
未だに信じられない✨
神戸サポーター幸せすぎる💕


・・・ぢゃ〜神戸サポーターになれば?
ってそういう事ぢゃないから
逆にそうなれるなら簡単だよね・・・