楽しくないと

今日は仕事行って
明日と明後日はお休み〜🎵
僅か2日ではありますが
ささやかな夏休みを満喫したいと思います✨


・・・の前に


仕事早退して又々フットサル
最近フットサル依存症か?!笑


・・・って位の頻度で蹴ってたはずなのに
終わってすぐに筋肉痛😓
身体中痛いっす!!!
でも心地好い痛さ🎵笑
・・・ってMな訳ぢゃな・・・くもないか✨笑


たいていここの個サルは
4チーム分け
一回りすると今度は


更にゆっくりパス回しを楽しみたい
ゆっくりチーム
・・・と
たくさん走って速いパス回しを楽しみたい
アクティブチーム
・・・で別れます
あたしはいつもゆっくりチームでプレーしてる
・・・のにのに!!!


なぜか


今日・・・


アクティブに入ってしもた!!!( ̄□ ̄;)!!


いつもなら
アクティブ希望の人のが多いのが
ここの特徴
基本的にここでは巧い人はゆっくりチームで
女子に素敵なパスを出すことを楽しんでる
ラストパスもなるべく女子に的な
そんな流れが常連さんの中にはあって
だからこそ自分も
たくさんパスもらえてるし
むしろ自分もそんな風にパスを出す側に
この頃は回って楽しんでいた
なのに
なのに
なのに
今日の参加者いつも観ない顔ぶれが多っ!
だから
だから
だから


ついつい人数調整で・・・
見知った顔のY本氏に呼ばれたのもあり
アクティブへ!!!
初のアクティブチーム
ワクワクもなくもなかったけど
緊張した!!!笑
個サルなのに緊張したよ〜!!!


いつも来てる女子Nちゃん曰く
「今日はいつもより激しいかも」
とは言ってたけど
とにかく速くて速くて速くて速い!!!
展開速い
パススピード速い
プレス速い
ボール重い!!!


あたしいつもの半分もボール触れたかな
シュートしたかな?


・・・って思ったけど
PK含む3ゴールは決めてたぽぃ🎵笑
うん
我ながらあのPKはなかなかキレイだったかなと
でもPKになったあのボレーで
本とは決まって欲しかったんだけど
※女子のシュートを手で止めたらPKルール✌
※PKはもちろん手を使ってヨシ✊
まぁコースは良かったけど
パワーが足りてなかった⤵


・・・って言うか


正直自分がここまで何も出来ないなんて
ちょっとショックではあった
いつも恵まれた環境の中で蹴ってたんだなと
改めて感じた⤵
出来てると感じていたのは幻だったよ〜
たぶん
このまま大会とか出ていたら
きっと今日みたく何も出来ないで終わる
終わっちゃうよ!!!
せっかく9月2日にジャンボカップ誘われて
今回は個サルで仲良くなった人誘って
参加しようと思ってるのに
こんなぢゃ全然戦えない!!!
戦えないよ⤵


悔しい・・・


久々の感情だ
悔しい!!!


次の個サル
木曜日の予定だけど
再びアクティブでプレーしてみようかな
頑張ってみようかな
うん
大会の為にもちょっと自分頑張ってみる
ちょっと自分を鍛えてみる!!!


楽しめないと意味がないからね
フットサル✨


・・・仕事もね😓
なんかどんどん迷宮入り?
とりあえず2日休養出来るんだし
しっかりリフレッシュしよっと🎵