遠征記〜清水〜

試合前編


なかなか実現しなかった宮さん号での遠征
ようやく実現した〜✨
宮さん他5人での遠征でした
いつもと違う顔ぶれでの遠征にテンションあがる🎵
・・・はずが
車内3列になると声が届きにくくて
ほぼほぼ会話なし
・・・寂しい⤵
・・・のでふて寝⤵
だって・・・
最後列は足も自由に伸ばせない
しんどいし寂しいしで
もぅ寝るしかない状態でした😭


なんてね😜


土曜日ドラマ観すぎて眠かったから
ちょうど良かったのだ✨
あたしの前の座席に座った西君も
二日酔い?でずっと寝てたなぁと・・・


・・・って
その西君が西君ぢゃなくてビックリ👀
まさかの西君本名ぢゃない事実
かなり衝撃!!!笑
※やや嘘!笑
今まで名前有名なのに
※話題で名前良く出てきてたから🎵
でも本人あまり知らなくて
・・・って存在の西君との初遠征!笑
結局あまり知らないは解消された
・・・のかどうかは置いといて

あたしの中では
あぶらぼうず=西君
・・・になりつつある!!!笑


ちょっぴりの渋滞に巻き込まれつつ
ようやく清水到着
到着後はとりあえず漁港へ〜🎵
基本的にあたしが生魚を食べる事が苦手だし
そもそも遠征はスープカレーとお城
・・・がセットになる自分等
・・・とちがい
宮さん号は地域密着🎵
※あれ?意味違う???笑
清水なので生魚食うで〜!!!
・・・ってなのを体験したかったのも
宮さん号で遠征したかった理由の1つ✨



まぁでもなんだ?
お店が有りすぎるのも良くないよね
どこ入ったらいいのか悩む😞🌀
悩んだ挙げ句・・・
並ばずに入れそうだからとか😓
しかも美味しそうと頼んだ海鮮丼の
半分近くのネタを食べれない自分とか⤵
でも・・・
ほぼほぼbeさんに渡せば処理してくれる〜🎵
これはこれでありだ!!!笑
うん
素晴らしい連携だ!!!笑


そして宮さん以外お酒を飲んでたなぁと
これも自分等では見ない光景で新鮮!!!
それはそれで楽しい!?
うん
食事しながらようやく会話できた
・・・ってのも大きい✨


食べてお土産買って日本平へ向かいましたとさ!!!


又ご一緒させてもらお〜😁