寒暖さ激しいけどコレ日本の夏?

ランチはTさんとIさん、3人でパスタ🎵

ボロネーゼ


・・・って
いつも気にはなりつつ放置していたけど


ボロネーゼとミートソース
何が違う???


イタリア風か和風かって事か???
・・・と予想してたんだけど


ボロネーゼとミートソースの大きな違いは使う麺にありました
本場ボローニャでは
「タリアテッレ(平打ち麺)でないボロネーゼはボロネーゼではない! 」と言うほど譲れないポイントなのだそう


・・・って事らしい!!!


でも今日食べたボロネーゼ
麺平たくないよ?
普通だよ
普通のスパゲッティだよ〜!


・・・って事で
これは一般的にはミートソースぢゃん
・・・って事になる?!


お店の方〜!!!
ちゃんとして下さい🎵笑


さて本題・・・
最近メールの受信がちゃんと出来ません
新着確認ボタンを押さないとメールが届かない
押しても届かない場合もある
何度かに分けて順番に届く感じ?
そのせいで・・・
友達からのメールに気付けなくて
内容今日のランチについて書かれた内容
なのにあたしの携帯に届いたのが今日の午後
受信はちゃんと昨日の夕方
なのに携帯が着信を確認したのが今日の夕方
・・・なんだこの時差的なズレ!!!


・・・・って
あたしはいいのだ
でも・・・
誤りのメール
謝りのメール
3つ送ったけど返信がない
返信来ないよ😭
怒ったよね
ううん
呆れたか・・・
ううん
悩ませたかも
今日の事なのに返信来ないし
不安になってイライラしてモヤモヤして
そして悩ませたかも・・・
うん
自分だったらそうなる気がするもの⤵


ごめんなさい😢


ごめんね🙏


明日又メールしてみよぅ
・・・って言うか
又その返信メールが届かないなんて事には
まさかならないよね?!


それとも3Fに直接謝りに行った方がいい?


・・・って言うか
早くLINE使えばいいのになぁ
・・・っていつも思う
あたしの友達LINE使わない人多い?
・・・って
LINE使わない友達は年に数回しか会わない友達
コンスタントに会う友達はみなLINE使ってる
使ってるもんなぁ
Hさんなんでまだ使わないのかなぁ
使ってみるってこの間言ってたのになぁ


うん
だってさ・・・
言い訳みたいだけど
そもそもあたしの携帯はメールが急を要する事なんて
ほぼほぼない・・・
連絡ツールはLINEかメッセンジャーがメインだから
急ぐならそう連絡出来るし
既読になればOKな内容の時もある
それがLINEのいいとこな訳だしね✨


・・・って
今どうしようも出来ないこと言っても始まらない
明日休憩合わせて謝りに行こう!!!


PS
足の裏が突然激痛・・・
立つのどころか歩けないし
そもそも何もしてなくても痛い・・・
骨?
痛い!!!
痛いよ・・・