【天皇杯4回戦 vs東京ヴェルディ】

今日も外食ランチ
課長とTさんと3人で✨
蕎麦屋さん

細くて白いお蕎麦
食べやすくて美味しくて
そして腹持ちが良い!!!


近頃課長のイメージが変わってきた
優しくダンディーだったけど
色んなジャンルに詳しい
※ラジオからの情報って言ってた
そして意地悪!!!笑


フォルムがこちパパに少し似ていて
それだけで親しみあって気になってたけど
※意外にファザコン😓
意地悪さが足されて・・・
よりもり!!!
こちパパそっくりやん!!!笑
そぅ
こちパパは子供をいぢくるのが大好き
うん
嫌な意地悪感ぢゃなくて
いぢくって楽しむ的な?
子供の頃から変わらない
だからあたしはいぢられるのが好きなのかも?笑


そぅそぅ課長はサッカーも好きでトーレス様がご贔屓
王子様だからと言う理由
・・・女子かっ!!!笑


そのトーレス
天皇杯でゴール決めました
なので早速LINEで報告


王子決めたか〜😁
・・・と興奮してるLINEが返ってきた
王子好きのダンディー
・・・変!!!笑


本題!!!



天皇杯 JFA
 第98回全日本サッカー選手権大会
   ラウンド16(4回戦) vs東京ヴェルディ


天皇杯 JFA
第98回全日本サッカー選手権大会
  ラウンド16(4回戦)


2018年8月22日(水) 19:03キックオフ
 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場


浦和レッズ 1-0(前半0-0) 東京ヴェルディ


得点者   64分 ファブリシオ
入場者数  6,458人


もちろんテレビ観戦
う〜ん
スタメン総入れ換えの若手中心のヴェルディ
リズム合わせられてる感満載の試合
ゴールはキレイ
ファブリシオはキレキレ
だけど・・・
何だかなぁの展開
後半橋岡とオギが入って少し縦への勢いが出た
オギ!!!
なかなかE顔になってきた
プレーにも顔にも自信が出てきてる風☺
頑張れ👊😆🎵

そして最近のあたしは
岩波のパスがお気に入りだったりする
今日のノールックパス
ノールックだけどノールックさがない!笑
そんな自然な感じがなんか好き(*^^*)


さ〜次も勝ってクリスマスイブは埼スタ決戦💕