だるいのは台風のせい?

今週何だか体調が良くない?
朝からとにかく眠い! 
だるい!!
やる気でない!!!
午前中の仕事があまり好きではないからかなぁ
それでもあたしは
仕事は一生懸命!!!
・・・気持ちも手も抜いてない
・・・つもり😓
だったんだけど
眠くてとにかく作業はかどらない
休憩する
自然と休む時間も長くなる・・・


なので睡眠時間を増やした
でも変わらない


パソコン速度が遅いせい?
※サーバー重い
遠征疲れ??
夏が終わるから???


色々理由考えてみたけど


もしかしたら


もしかして


今週フットサルしてないからぢゃ?!



確かに先週は週2で蹴ったもの🎵
でもいつものとこ
今週夜開催の個さるが1回もないの⤵
午後休とかとってまでは・・・
ねぇ・・・
※いやっそれもあり?


なので・・・
今週末は名古屋も行かないだろうし
・・・ん?
行かないのよね???
土日ともに蹴る予定入れちゃおっかなぁ✨
・・・ん?
明日も蹴ればいいのか🎵


PS
足も大分痛くないし
顔の痒みも治まってきた
Hさんともとりあえず関係修復


まぁぼちぼちな1週間です😃