おつかれさま☆ありがとう

金曜日🎵
長かった・・・
1週間本とに長かった
しんどかった
でも
そのしんどさも
午後3時の10分間のおしゃべり休憩が
癒してくれていたからこそもあり
あの緊張感の和らぐくだらないおしゃべり
小学生の遠足の時のようなおやつ交換
愚痴を言いあったり
グダグダ過ごした10分間の日々
10分なんてあっと言う間だったけど
それでも私には
その時間がかけがえのない時間で
譲れない空間になっていた
この10分があったから乗り越えられた
・・・ようなとこがあるだけに
3Fの派遣期間が今日で終わりなのは
あたしにとって
かなりダメージが大きい⤵


・・・って言うか


さみしい😣


さびし〜よ〜*1


本とは今日仕事あと
4人で月島にもんじゃ食べに行く予定でいたけど
台風なのもあったり
Tさんが風邪引いてしまったりで
延期となりました
・・・残念⤵
でもまぁその時には
またくだらない話をしながら
色々話して騒ぎましょ〜🎵


Oさん、Nさん!お疲れ様でした〜✨


そして


ありがとうございました💕


また来年・・・
はあるのかどうかわからないけど
連絡は取り合っていたいなぁ
Oさんお城好きで家康好きさん
歴史の話もしてくれる数少ない友達
・・・でもあるので🎵


さて・・・


来週からあたし
どうやって1ヶ月乗り切ろう・・・


もはや病みすぎて
何かしら心の支えになる何かがないと
あたし笑えなさそう・・・

*1:T_T