重いけど頑張る

最近ルイボスティにはまってます✨
後味とふんわり香りが好き🎵


あっでも
ふんわりした感じの人はちょっと苦手
なんかあたし
意外にせっかちぽぃ


例えば・・・
会話がなくなったりとか
つまったりとか?
苦手でついつい畳み掛けるように話すクセ
ちょっとあるかも
例えばご飯食べに行って
メニューなかなか決まらない人もやや苦手
・・・だってあたしがそぅだから
だから相手もそぅだと
なんかモヤモヤしちゃう
※なんて自分勝手な!!!💢💢💨
そもそもお店が決まらないのもやだ
・・・自分も決められない派だから
うん
自分が出来ないことを
さらっと出来ちゃう人が好きだから
友達でも仲間でも家族でも
だから自分と同じトコでつまづく人は苦手


たぶんあたしの周りはそういう人が多くいる
きっとそういう人とは長く付き合えるんだと思う
二人で決まらない同士なんて
なんかいらっとするよ
自分も周りも・・・


・・・で
何の話だっけ?笑


えっと
今日は久々赤さぽに参加
大会近いし
芝でボール蹴っておきたかったから


・・・なんだけど


・・・あかん・・・


今更だけど靴も合ってなくて足滑る
芝が重くて走りにくい
そもそも足に力が入らない
普段の床コートがどれだけ楽だったかを思いしる
そもそもいつもの個さるが
かなり緩いとこだった事に気付かされる
しかも女子に優しい・・・


甘やかされてただけだった


どんだけぬるい環境で蹴ってたのか
目の当たり・・・
現実・・・
それはかなり厳しいものだった



とりあえず今週は床ぢゃなく芝!!!
芝コートでの個さるを探して行ってくる
下手くそで煙たがれても
それでも頑張ってくる!!!


だって


大会でゴール決めたいぢゃん
2度目のMVP獲りたいぢゃん


正直勝てるとは思ってない
あそこレベル高いもの
フットサル関係者も多いし・・・
かと言って諦めてる訳ぢゃなぃ
そりゃ出るなら勝ちたいし
勝ちたいけど・・・
ううん
勝ちたいから?
だからゴール決めたいんだ
やっぱり女子ゴールは絶対だもん
うん
だから頑張る
頑張りたいんだ!!!


頑張れば結果もついてくるし
頑張ればMVPだって狙える
・・・はず!!!


ジャンボさん待ってろよ〜っっっ!!!
レベルアップしたこちぃを見してやる!!!


・・・って
でっかい事言い過ぎた_(^^;)ゞ


そして今日も帰り途中で筋肉痛になるあたしであった(・・;)