久々本家

久々本家さるっちゃでのフットサル!!!

この頃は月1開催がやっと・・・
なかなかみんなに会う事も減り
毎度


お久しぶり〜!


・・・って挨拶が
ちょっと寂しく感じる今日この頃


9月はまだまだ暑い!!!
いやいや
たぶん暑いのは明日までらしい?
空も秋だしいよいよ夏終わるのかなぁ


嬉しいような寂しいような?


さて本題!!!


・・・足痛くした⤵
まぁ新たに痛くした訳ぢゃないので
そんなに不安はない
ずっと痛い左足付け根の痛み
最近は座ってるだけでも痛いんだけど
フットサルで痛みを感じたのは2度目かな?
1度目は個さるで
アップ不足だったかもと感じた日
もしかしたら今日もそぅかも?
でも今日の痛みはかなりヤバかった
ヤバかったけど
後半は無理して走った
そしたら走れた
そして近頃決まらなくなってたシュートが
なんか枠に行きだした!!!笑
なんだ?
なんか・・・
感覚戻った感じだった!!!


そんなこんなで7ゴール🎵
ゴールばっか狙ってとかぢゃなく
ちゃんとバランスと緩急考えてプレーして
ディフェンスも頑張る中での7ゴール
ちょっと自信につながった!!!
最近ちょっと自信なくしてたとこあるから
うん
復調の兆し?
良かった良かった☺


明日・・・
気になるから個さるいこうかな
アップちゃんとして蹴って
足痛くなるかどうか
試しに行こうかな
だって・・・
いつもは逆にフットサルで痛みが消えるんだもん
なのに・・・


今もかなり痛いです(*´;ェ;`*)