【J1リーグ 第27節 vsヴィッセル神戸】

明治安田生命J1リーグ 第27節

2018年9月23日(日・祝)
18:04キックオフ・埼玉スタジアム


浦和レッズ 4-0(前半2-0) ヴィッセル神戸

得点者  23分 青木拓矢
     42分 興梠慎三
     53分 武藤雄樹
     76分 長澤和輝


入場者数 55,689人


イニエスタ・・・


・・・を観に来た皆様お疲れ様でした🎵笑
来なかった人もいるだろうけど
イニエスタ様のおかげで満員の埼スタで快勝
めちゃめちゃ楽しい試合後を満喫出来ました💕


再びゴール裏前段での参戦
O澤さんありがとうございました☺
でも・・・
前と比べて熱さがなくなったなと感じたのは
今日たまたまゴール裏来ちゃった
・・・って人が多かっただけなのでしょうか
それだけでもないような・・・(・・;)


さて・・・
内容的には神戸が酷かった事もかなり大きく
一概に浦和のEとこだけが見えた試合だった
・・・とは言えないけれど
真ん中でパスを回したがるチームとは相性が良い?
・・・のかもしれなくて
満員で選手もテンション上がった?
・・・って事は間違いなくて
横浜に勝って自信がついた?
・・・と勝手に思っていたりする✌️

とりあえず・・・
1つ間違いのない事実は


興梠は柏木がいないと・・・


なのかなって事
柏木出た途端にホットライン炸裂!!!
ゴール決まる!!!
久々興奮のあたし!!!
・・・的な?笑

うん
柏木入ってチャンスらしいチャンスも増えた
ショートパスも綺麗に繋がる
バランスも良くプレスもしっかり行けてて
ワクワクしたよね
5万人のスタンドがわっとなる瞬間も4回
この興奮を味わいに又来週も
スタンド真っ赤になるくらいの動員があるといいな
・・・あって欲しいなぁと
心から思った!!!
だってやっぱりその方が楽しいもん
色々大変だけど・・・┐('〜`;)┌

柴戸も良かったね☺
でも個人的にはやっぱり武富を出して欲しかった
しかも・・・
今日誕生日だったぽい
そりゃつまらない顔してた訳だ・・・
来週柏戦なのになぁ
なんで李?
あの点差で??
この状況で???


この状況ならオギも活きただろうに・・・
この監督の交代のカードの切り方が
やっぱりまだあたしは受け入れられないぽい⤵


でもって・・・

2週連ちゃんの武藤寿司💕
※寿司後のデザート写真w


なすさん🎵

そして「先輩」役そっくりの今日のヒーロー
青木!!!
いつの間にかコール出来ててびっくり👀
聞いた事あるやつだけどね!笑


とにもかくにも勝つって素晴らしい!!!


PS
ポドルスキ・・・
神戸でサッカーしてて楽しいかな
中盤底まで下がってプレーしてるの観て
なんか可哀想になった