月末

金曜日に会社を休んだので
久々の出勤


4連休だったね


って声かけられたけど
そんな大連休を過ごしたような感覚は
う〜ん
残念ながらあまりない!!!笑


でも・・・
仕事はなんか楽しく感じれたかなと🎵


まぁ・・・
相変わらず居心地は良くないけど
それもあと3日だから
そぅだよ
あと3日頑張ればここの仕事も終わりだよ


やった〜!!!


一緒にランチしてるTさんは
延長を引き受けたらしくあと1ヶ月仕事続くみたい
来週からは1人になっちゃうなぁ
・・・って言ってたけど
Iさんもいるよ😃
基本的に外食かコンビニでしか食べないから
雨の日だと1人にはなっちゃうけど・・・


TさんIさんともお別れかぁ
それは少し寂しいかな
でも仕事変わっても会おうと思えば会えるし
会いたくなれば連絡すればいい
・・・って
Iさんの連絡先知らない!!!
明日聞かなくちゃだ💕


PS
サバイバルウェディング見終わった
これで最終回はあと朝ドラのみだな🎵