でぃあ〜

お別れの準備・・・


色々と・・・


ランチは公正のHさんと🎵
半年間色んな話をしたなぁ
仕事の話
人間関係の悩み
台本のあれこれ
舞台も観に来てくれた
太郎伝承のDVDも観せちゃったし
卒論も読んでくれた
恋ばなもした💕


話しすぎて会いにくくなった日もあって
個人的には迷惑かけた意識が強く
謝っても謝っても謝り足りなくて・・・
でもHさんは迷惑だったなんて感じてないって
そう言ってくれた
あたしは少しほっとした
たぶん
今はそう思っていても
その当時はかなりあたしは嫌な態度をとっていた
・・・んぢゃないかなと
あたしがそぅ思うんだから
きっとそうなんだと思う


でも・・・
歌舞伎観に行ったり
映画観に行ったり
彼を紹介してもらったり
仕事場で仲良くなっただけの友達
ランチするだけの友達
・・・の垣根を
かなり越えたお付き合いになったかなと
なので・・・
Hさんにも言ってもらえたけど
あたしも思ってる


これからも映画観に行ったり
ご飯食べに行ったり
恋ばなしたり人生相談しあったり・・・
まだまだ友達でいれるとEなって


これからも宜しくお願いします🎵


PS
広島優勝しちゃったかぁ

なのに・・・
川崎ったら湘南と引き分け
せっかくベスメンで戦ったのにw
まぁ湘南頑張ってたし
小林PK外しちゃマズイよ😏


何はともあれ・・・
野球は仕方ないけど
サッカーは広島に勝たせる訳にいかん!!!


いか〜ん
だって・・・


ずる〜い!!!


・・・って・・・あっ・・・違っ(・・;)


あんなサッカーで優勝出来るなんて
そんなの許しちゃいかんのだ!!!