がっつり

今日はこちぃ母の誕生日
おめでとうございます!!!


・・・って
連絡してないけど_(^^;)ゞ


そして伸二の誕生日でもある🎵
おめでと〜🎊


そんなおめでたい?1日なんだけど
なんか心は重く⤵
そして身体も・・・
うんや
身体は軽い
だいぶ身体はE感じ
今セルフでだけど骨盤の矯正をしてる
着るものとか
ストレッチとか?
その成果がようやく出始めたのかも!!!


まだまだ頑張ろう🎵


さて本題!!!
今日も仕事早退・・・からの個さる
早退と言っても30分だけだよ( ´ー`)
だってそもそもあまり忙しくないし
昨日も17時過ぎたらやることなかったし
・・・と
言い訳は置いといてw


徐々に木曜日参加者が見知らぬ方ばかり
・・・になってく⤵
今日は知ってる人・・・
うん
顔知ってる人は2〜3人
でも話した事あるの1人
あと二人はいつも話しかけないオーラ満載
しかもゲーム中だってむっとした顔
無表情と言うか
真面目と言うのか・・・
蹴ってて楽しい?っていつも聞きたくなる
めちゃめちゃ巧くて
すごくあたしの好きなタイプの巧さ
仲良くなりたいんだけどなぁ・・・


いつか・・・
ゲーム中・・・
彼からボール奪うのが今のあたしの目標☺
今日も頑張ってみたけど
余裕でかわされる⤵
3人ディフェンスついていても
それでも正確なパスを出せる強者!!!


スゴい!!!


あたしもいつかそうなりたい🎵


・・・笑っ


まぁでも女子の参加は本日4名
うち二人はあたしより年下
やっぱり無表情・・・
声かけにくいかなぁと思ってたけど
勇気出して話しかけてみた
・・・ら
案外ほんわりしてて笑顔
良かった〜💫
お二人とは交流深められました
次会えたらきっと最初から笑顔で話せそぅ✌️


本日はパスもらった後の動きを気にしてみた
引き続きバランス見ながら動く事も!
それから・・・
パス精度あげる
シュートは枠内


・・・の結果
50%くらいの決定率かな?
PKも決めれたし
アクティブでも2ゴール決めた🎵
計5ゴール
数は多くないけど
今はシュートをむやみに撃たない
ってのを心がけてる
無理ならパスを選択
又はドリブルしてもう少しエリア内に入って
それからのシュート
又はパス
・・・うん
その辺りは徐々に出来るようになってきた
・・・ような?
そうでもないような?笑


とりあえず目標持って楽しむようにしてます💕


そして足が痛い・・・
実は蹴る前からかなり痛かった⤵