リーガエスパニョーラ・・・ちがっ

ようやく?
ようやく復活!!!


・・・と思って出かけたハズなんだけど


いつも以上に咳が出る
みんなからも


ひどくなってない?
顔がげっそりしてるよ・・・って


でもね・・・
こんなに咳していても
咽は全然痛くない
咽が痛くない?
うん
痛くないんだよね
マスクは手離せないけど・・・


なんだろ
お腹からって意識が無意識に働くのかも?笑
だから?
咳し出してから妙にお腹回り・・・
腹筋だけが痛い!!!笑


そんな中マッサージ行ってきた
やばい!!!
ここ・・・
あたしの求めていたサロンだ!!!
やってほしいこと全てかなうサロンだ!!!


決めた!!!
ここに通いま〜す🎵


さて本題!!!
・・・本題こっち?笑


『リーガルV』
https://www.tv-asahi.co.jp/legal-v/


弁護士ドラマ
今クール2本目🎵
※火曜日と水曜日のドラマは週末観る予定😓


面白い!!!
面白〜ぃ!!!


やっぱり解決に向かってく簡潔ドラマは気持ちE
米倉涼子は好きではないけど
でもやっぱり存在感とか見せ方とか?
いちいちかっこE!!!
キャストもけっこ好き💕

木曜日も楽しみになった🤗