神楽坂

まだ・・・
まだまだ体調不良が続きます
咳は止まる気配もなく
咽は痛くない
身体はたまに微熱気味・・・


これはもしや


栄養失調!!!


( ̄□ ̄;)!!???


昔同じような症状で?
2ヵ月くらい咳が止まらない時があった
病院に行ったら
栄養失調ですねって言われて
ショックを受けたなぁと・・・


明日病院行こうかな


・・・そんな状態だってのに
仕事後神楽坂へ🎵


神楽坂〜!!!
懐かしい💕
PLATZでどんだけ舞台あがったことか
どんだけの作品に出て
どんだけの曲を踊り演じてきたか!!!


自分の経歴の半分はここなんぢゃないかなって
そう思えるような場所
神楽坂🎵


でも


もうここはあたしの知ってる神楽坂ぢゃない


違〜う!!!


とにかくキレイ
お洒落なお店が並ぶ・・・
あの頃は・・・
小汚ないE味の蕎麦屋と居酒屋ばっかりだったなぁ
(  ̄- ̄)


表参道に匹敵するんぢゃ?
的なお洒落感満載だったけど
個人的には神楽坂ってなんか好き💕

待ち合わせより早く着いたので
赤城神社へ行ってみた
鳥居前には人がちらほらいて・・・
みんな待ち合わせ?
携帯片手に神社に背を向けて立ってる
・・・ので
あたしはつかつか奥へ進んで後参拝🎵


たっぷりお願い事してきた!!!笑


終わって振り替えると
閑散と3組の列が出来てた


・・・すみません😣💦


足早に退散・・・
しようとしたら
写真お願い出来ますか?
年の差カップルに声をかけられた
年の差・・・
まさか不・・・不・・・ふ・・・?
だなんて聞けないので笑顔で引き受け
めちゃめちゃまぢでEアングル探して
カシャッ
カシャッ
カシャッ
なかなか良さげな感触🎵


3枚ほど撮り携帯を返すと
めちゃめちゃ嬉しがって
ありがとうの声がめちゃめちゃ大きくなってて
あたしまで嬉しくなった


そして少し歩くと又
写真お願い出来ますか?
と今度はお一人の女性に声をかけられる


ちょっと暗かったので
勝手にEアングル探して
カシャッ
カシャッ


今度は二枚撮影
でも携帯を返すとめちゃめちゃ喜んでて
良く撮れてる
ありがとうございます
なんかめちゃめちゃテンション高くて
ちょっとびっくりしたけど
喜んでもらえるってやっぱり嬉しいかなと🤗
特に・・・
神社でE事して感謝されるとめっさ感動っす🎵


PS
赤城神社って何の神様?