愛はない?

ん〜っっっ


治らない・・・


なんでだろ・・・


くまったよ⤵


・・・なので
再び今週もおうち族です
たまってるドラマを観たり
観たり・・・
位しかやることない⤵⤵⤵


・・・ので録画鑑賞🎵


『獣になれない私たち』
https://www.ntv.co.jp/kemonare/story/


なんか・・・
観ていてモヤモヤする事が多いけど
でも・・・
やたらリアル感あって面白い!!!
・・・かも?



『僕らは奇跡で出来ている』
https://www.ktv.jp/bokura/index.html


ん?
面白くない・・・
ドラマの途中で既に飽きた⤵
リアル感ないし
ストーリーがつまらない
高橋一生のキャラクターも嫌い


・・・なぁんだ
榮倉奈々好きなんだけどなぁ
残念です⤵⤵⤵



『黄昏流星群』
https://www.fujitv.co.jp/tasogare/index.html

運命の人
人は何歳になっても恋をする


ふむw
展開的には微妙な感じもあるけど
でもなんかありそうで怖い
派閥ってなんなんだろうね・・・
男社会って理不尽だね・・・
あっなんか最近そんな系の話聞いたな😓


そんなこんな嫌いぢゃないかなぁと
なんでスイス?
黒木瞳って何歳???
※でもかわいい💕
・・・的な疑問はあるけれど
娘にもなん秘密があるらしく今後の展開が
ちょっと楽しみですかね🤗


PS
明日やっぱり病院行こうかな・・・