健康に

なりたぃ・・・
今日も引きこもり⤵
でも治らない
やっぱり明日は病院かな・・・


『ドロ刑 警視庁捜査第3課13係』
https://www.ntv.co.jp/dorokei/


あれっ?
案外面白い🎵笑
ちょっとはまった?はめられた??
・・・かも???🤗
何も考えずに笑えそう✨す


『結婚相手は抽選で』
http://tokai-tv.com/chusenmiai/


展開はあり得なさそうで絶対なくて
でもなんかリアルで怖い
でもってこれからが気になる
微妙だけど
なんかついつい観ちゃいそう
主役がちょっと弱い感じはするかな・・・_(^^;)ゞ


昭和元禄落語心中
https://www.nhk.or.jp/drama10/rakugo/


やばい!!!
岡田将生!!!
こやつ何者!!!

ってくらいの貫禄と色気💕
なんだろ
この人ってなんか同世代の俳優さんとは
ちょっと格が違うと言うか
系統が違うと言うか
畑が違うと言うか?
とにかくオーラが違うよねって
ずっと思ってはいたけど
思っていた以上の違いだった!!!


この人の落語
お芝居のはずなのにすっと入ってきて
舞台観てるみたいな感覚・・・
でもって目力やばい!!!笑
ストーリーはどんなんでも
岡田将生の落語聞く為だけでも観る価値あり✨
与太郎君も良かった🤗


『大恋愛 〜僕を忘れる君と』
https://www.tbs.co.jp/dairenai_tbs/


切ない・・・
今後の展開を思うと・・・
「なんで?」
って思うシーンもあったけど
確かにこんな時ならそんな事も起こるかな
ありえるのかも
本能的に・・・
半分切なくて半分羨ましくなるような
そんな第1話だった
松岡の顔がなんか変・・・
ワシとかハゲタカ系?にしか見えなくて困ったw


下町ロケット
http://www.tbs.co.jp/shitamachi_rocket/


何年後の設定なのか?
うん
とりあえず変わらないなぁと
あっでもドラマは急展開してるのかな
相変わらずの世界観?
ただ前作と脚本家が違うらしいよ
評判良くない視聴率取れない脚本家らしぃ?


あんまり気にならなかったけどなぁ・・・


中学聖日記https://www.tbs.co.jp/chugakuseinikki_tbs/


ギリギリまで観ようかどうしようか悩んだ
でも・・・
ミスった〜!笑
観なくて良かった
なんかイライラする!
黒岩君とは違うよ!!!笑
観ないとは思うけど
こんな世界もあったなぁ
・・・とも思えない作品かな┐('〜`;)┌