初めての

病院に行ったら
市販の薬飲んでたの?
だめだよ
治らないよ
すぐ病院行って薬飲めばすぐ治るんだから
・・・って言われた
あぁうん
まぁ確かに!
・・・なんだよね


市販の薬買うくらいなら病院行って
病院でもらう薬飲んだ方が安いしすぐ治る
わかってる
わかってる?
ぢゃ〜なんで今回は行かなかったんだろ?


いつもは割りと早めに病院行くくせに・・・


さて本題・・・


病院行くのが遅れたせいで?
色々検査が必要になった


レントゲン撮影
採血
尿検出
そして人生初のCT検査!!!


レントゲンに写る肺の影
もしや肺炎かも?
等とブツブツ呟く医師・・・
肺の影が気になるらしいけど
ちょびちょび不安な言葉が聞こえたきて
わたしの方がよっぽど気になるんですけど!!!


あのっ・・・
ただの風邪ぢゃないんですか?


風邪の症状わかりますか?
風邪から発展する病気の可能性を消さないと
風邪で終わって欲しいからの検査です
今から時間ありますか?
日暮里でCTとってきてもらいたいんだけど


えっ!( ̄□ ̄;)!!
CT・・・?


そぅ、念のためにね

これ・・・ですか?


そぅそれそれ
ここでは出来ないから日暮里の病院に行って
そこで撮影してCDにしてもらって
明日以降持ってきて
その頃には今日やった検査結果も出てるから


・・・って事で
19時に予約をとってもらい日暮里へ


まさかの展開に身体も頭も着いていけてない
※当たり前だ〜!!!
一応の検査と言えどCT・・・
風邪でレントゲン撮影もびっくりしたけど
採血までするなんて想定外だし
そもそも痛かった⤵
更にCTまで・・・


まぢか・・・
まぢでか???


・・・と
緊張していた割にあっさり終わった初のCT
そして・・・
予想を遥かに越えた病院代金( ̄□ ̄;)!!


怖〜っっっ
病気って怖〜っっっ!!!


・・・って
夕飯時に飲んだ薬が既に効いていて
なんか・・・


もう風邪治ったぽぃ〜っっっ!!!