ごめんなさい

昨日少し良くなってきたと感じたけど
朝起きたらそれほどでもなくて
徐々にけだるくなって
更に顔がぽ〜ってなってて熱っぽい


熱が出たらロキソニン飲みなさい


・・・と言われていたのを思い出し
仕事中1錠飲んだ
・・・ら
徐々に快適さが戻ってきて
しばらく我慢していたおしゃべりもしちゃって
仕事もさらっとこなして・・・


いたつもりが・・・


珍しくミスがあった
3件も・・・


うそっ・・・


って思いたくなるような単純なミス


ダメだな
常に緊張して仕事しないと!!!
体調悪いのなんて理由にならないんだ
仕事なんだから


何とか乗り切った
残業する皆さん・・・
ほとんどの方々が残業してるってのに
相変わらずうちのグループだけ皆定時上がりw
自分はミスだけ何とか復旧させて
ほぼほぼ定時上がり


検査結果を聞きに行かなくてわ!!!


・・・で・・・


簡単に書くと


結果は医師の予想通り肺炎でした
でも医師が不思議に思うくらい
肺以外は全て健康体の基準値🎵


ここに来る前に近所の病院とか行ってた?


・・・なんて聞いてくる医師を
横目でちらっ
にやり😏
わたしはこれで結構健康に気を使ってるから✌️


・・・とは言え肺炎だよ
小学2年生のゴールデンウィークに入院して以来だ
うん
今はね
肺炎になってもすぐ入院!!!
なんて事にはならないらしい
特に大人は色々事情もあるしね・・・
まぁ休めるなら仕事も休んで
とにかく安静にして下さいと釘を刺された


安静にして
そして栄養しっかりとって
とにかく体力消耗させないように!!!
仕事も適当に
手を抜いてやりなさい


・・・ってそんな注意事項あり?笑


出来るならお風呂もシャワーだけにしてね


・・・そっそれはダメ
無理だよ
お風呂入らないなんて絶対ダメ😢


なのでいつもより短めに・・・
ささっと・・・


・・・って


午前中体調良くないのって
もしかしてお風呂のせい???
・・・なんてこと


・・・ないよね・・・( ;∀;)


あ〜ぁ
明日のフットサルも
明後日のフットサルもお休みかなぁ
もう既に10日くらい蹴ってないのに⤵


代表戦観て益々ボール蹴りたくて
蹴りたくて蹴りたくてウズウズしてるのに
まだまだずっと蹴れないだなんて(*´;ェ;`*)


・・・来週以降
フットサル解禁になるよう
仕事もがっつりやれるよう
今週はしっかり安静に過ごします!!!


うん
がんばる!!!


皆さん
ご心配おかけしてごめんなさい・・・