知恵熱

ようやく!!!
ようやく回復の兆しが見えてきた
・・・気がする
うん
今度は本とだよっ
本とに本と🎵
身体軽いしせきも大分軽くなってる
ただ鼻水だけが
いじょ〜なくらいに止まらない
止まらない〜( ̄□ ̄;)!!
なので仕事中でも
ティッシュ箱抱えてトイレへダッシュ
・・・を日に数回
多いと数分に1回・・・


マスクの中で時たま鼻水がたれ・・・


いやいや
うん


えっと・・・
今日帰宅後あまりに身体が軽いので
ストレッチとか
スクワットとか
ちょっとやってみた
ちょっとなのにじわりと汗が出て
ちゃちゃっと着替えた
・・・ら
なんか心地好くて
身体も心もよりスッキリした🎵
やっぱり身体を動かさないと
わたしはダメっぽぃ
ストレッチ後・・・


咳も止まった!!!


よしゃっ
鹿島戦には間に合いそうだ🤗
・・・って
流石にゴール裏には行きませんよ💦
元々鹿島戦は指定席の予定だったので
既にチケット確保してるの✌️


次はフットサル出来るように
体力あげてこ✨
・・・って
なかなか手抜き生活はしんどいです
ついつい・・・
ついつい頑張っちゃうもん
仕事・・・
気付くと根つめてて
気付くとトイレ行くのも我慢してて
・・・って
こんなだから???
鼻水が止まらないでくれて助かってるかも
嫌でもトイレ行かなきゃって_(^^;)ゞ


ただ午前中だけ頭がか〜ってなって
一瞬熱が上がる瞬間がある
それなんなんだろ?
頭が仕事を拒否しようとしてる??
それとも・・・
知恵熱???