やってしもた

仕事・・・
延長のオファーがきた
自分だけぢゃなくて
今いる全員に


まだまだ終わらないので
このまま残って頂けると助かります


・・・的な事を
今週初めに言ってはいたけど
派遣会社から連絡がきたのは昨日
12月末までの延長要請
なので周りはみんなその事でソワソワしてる


延長する?しない?
するならいつまで?


・・・ってな二択


自分はもう次が決まっているので
悩む必要がなく
会話を横目に黙々仕事・・・


やばっ
又黙々淡々と仕事に徹してしもてるw


・・・でも


大分健康体に戻ってる感があるし
大丈夫なんぢゃ?
フットサルもやれるんぢゃ??
リハビリ兼ねて明日参加してみちゃう???


なんて事を考えていたりなんだり・・・


そして夜寝る前愕然とする事実を目の当たりにした


毎朝飲む抗生物質の錠剤
ちゃんと1日1錠飲んでたのに
他の薬と比べてなんか余りがたくさんある


・・・・・・・・・・


1日2錠?
!!(゜ロ゜ノ)ノ


・・・だった⤵


まぢか⤵⤵
だから完全に治ってないのか⤵⤵⤵


薬ちゃんと飲んでいればすぐ治ります
って医師から言われていたのに・・・


あ〜もぅ・・・!Σ(×_×;)!


明日からは2錠しっかり飲まねば!!!