学ぶ?

もうほぼほぼ完治!!!
完治だよ〜🤗
なので


明日の試合にも行けちゃう🎵


よしゃと
浦和の意地を魅せてもらいに行く
巨人の負けっぷりみて


意地はないんかぃと
由伸かわいそうすぎるなと⤵


試合全部みるほど
巨人も広島も
そもそも野球には今興味ないから
速報とNewSでさらっと情報仕入れただけだけど
結果的には本来の強いチームが勝っただけ
・・・って事で2018シーズンは
それだけが語られて終わる
終わるんだよ
なんかそれぢゃ切ないよね
だから・・・
だから浦和にはしっかり意地を魅せてくれと
後々2018年をこぅ語りたいから


監督が3人も指揮して
降格も覚悟して
試合に希望が見えない時期もあって
助っ人外人が悉く怪我をして
それでも試合見に行ったよね
バカみたいに
意地になって・・・
そういや
台風の中北でさぽって肺炎になったバカもいたw
・・・・・
そんな事もあったけど
それでも浦和はACL圏内に残った
やっぱり浦和だよね
最高〜!!!
魅せてくれたよ〜💫


・・・的な?
そんな振り返り方をしたい!!!笑


だから明日は勝つ
勝つ!!!
勝つしかない!!!
鹿島に最近勝った記憶がないけどw


そぅそぅ
新ドラマもう1本観たよ
『ハラスメントゲーム』
http://www.tv-tokyo.co.jp/harassmentgame/smp


なかなか面白かった!!!
そして興味深いテーマ
更に勉強になった!!!


PS
2時間残業しちゃった(*^ー^)ノ♪
仕事楽し〜🎵