【明治安田生命J1リーグ 第30節】

明治安田生命J1リーグ 第30節
2018年10月20日(土)
  16:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 3-1(前半0-1) 鹿島アントラーズ

得点者  38分 西 大伍(鹿島)
     52分 岩波拓也
     60分 武藤雄樹
     90+3分 武藤雄樹

入場者数 46,893人


見ごたえのあるE試合でした!!!
キックオフからフルスロットル
そぅだよ
こぅいぅ試合を見たかった🎵
魅せてくれた
しびれる試合
感じた意地!!!
もちろん
鹿島に勝てた事は言うまでもなく
めちゃめちゃ嬉しい
しかも
やっぱり鹿島はかなり手強い相手
その鹿島に勝てた
嬉しすぎる💕
でもでも
そんなことより
選手が戦う姿を見れた
それが何より嬉しいし楽しい🤗


そして
武藤のゴール素晴らし〜🎵
逆転ゴールはまさにメッシ💕
3点目はもぅ
ディフェンス振り切った瞬間
決まったなと思った!!!


でも
個人的には・・・
岩波の活躍が気になってる(*^^*)
同点ゴールはもちろん
スーパーなディフェンス
綺麗で正解なロングパス
近頃気になって仕方ない🎵


・・・って事で
あたしもゲーフラ作りたい!!!


そしてオリベイラ監督
相変わらず交代が遅くてモヤモヤする
・・・事はあるけど
ようやくチームに色が浸透して
そして形になってきて
今日一気に進化が見えてワクワクした
個人的に3ボランチが好きなのもある
ミシャサッカーの時みたく
マークが着ききれなくなるような崩し
・・・ぢゃないけど
セットプレーの可能性もあがって
シュートまでの形もはっきりしてきた
徐々に完成形が見えてきた
来年以降もっとワクワクするのかなぁ
・・・って思うと
楽しみで仕方なくなってきた🎵


・・・と
態度コロッと変えてるし!!!笑


さて・・・
来年になったら4バックにするのかな


それも含めて楽しみ💕


・・・の前に
天皇杯!!!
・・・とリーグ3位🎵


まだまだ楽しみが続く事に感謝💕