3週間

3週間ぶりのフットサル
いやいや
もぅフットサルどころか
身体を動かしてなかった
だって体力消耗させるなって
医師がしつこく言うから・・・
ちゃんと守って安静に過ごしてました✌️


肺炎は長引くと怖いんだぞ
フットサルは元気になったら
いくらでもやっていいから
今はとにかく病気と戦う体力を
少しでも多くためこめ!!!
・・・的に☀️😵💦


そんなこんなの久々フットサル


最初は息が苦しくて
身体もふわふわして
※太ったけどw
ボールもしっかり足で捉えられず
酷いプレーばっかだったけど


まぁぼちぼち?
走ることには慣れてきたのかなと
うん
動きとか色々なとこで
迷ってしまったけど
シュートも3しか決まらず
ディフェンスもいまいち
でも何とか1週間で
せめて元のレベルくらいに戻さなくちゃ!!!


今週は最低2回はボール蹴ろう🎵


・・・で

武藤ゴール2発にあやかり〜の
がってんしに行って来た❤️


がってん💪


茶碗蒸しおいし〜っっっ💕


もうわたしスシローには戻れない🎵笑