ダメだよ我慢・・・

10月もあと少し・・・
あっという間に終わりに近づいてる
あっという間・・・
あっと・・・
あっ・・・


虫歯がありそぅ!Σ(×_×;)!


次は歯医者かな・・・


でも歯医者の前にマッサージかな
背中と肩がめちゃめちゃ痛い⤵
今の会社の机ぢゃ仕方ないんだけど
それより自分が仕事に集中してしまって
トイレ行くのを忘れたり
我慢してしまう傾向にあることが問題・・・
トイレ行けばストレッチも出来るし
こまめに行けば
身体の負担は減る


わかってるのに・・・


今日も希望残業2時間
その2時間もほぼほぼ集中しっぱなし
いやいや
書類あげる度にコピー機には歩いてく
なのにそのまま席に戻る
又次の書類・・・
席に立ったついでにトイレ休憩!!!
・・・って
最初の頃はトイレ休憩を1時間毎に10分とか
午前中と午後で1回づつ
15分休憩を勝手にいれたりしてたのに
なんだろな
段々休憩しなくなる
休憩した方が効率もあがるだろうに・・・


明日はなるべく1時間に1回休憩しよぅ!!!
うん
しよぅ\(^-^)/