あってる?

前の会社で仲良くしてた
TさんとIさん
一度も一緒にご飯たべてないんだって


えっ👀?
そぅなの???


あたしがいなくなっても
二人は変わらず仲良くランチしてると思ってた


Tさん
「寒いし自分の机で一人で食べてるよ」


あれ?
昼間はまだまだ暖かいような?💦


Iさん
「またひとりランチになっちゃったよ」


・・・そっか
ワイワイが慣れたらひとりに戻るのは
ちょっと寂しいよね⤵


なので


来週金曜日
Mさんも誘って4人でランチしよぅ
って事になった🤗
うん
来週1日2日がおやすみなのだ🎵


※今の会社の仕事の契約が31日に終わって
次の年末調整が翌週5日からなのです✌️


Iさんが
「久しぶりに会いたい」
って言ってくれたのが
なんか妙に嬉しかったなぁ💕


来週みんなに会うのが今から楽しみ〜🎶


そして・・・
週末のゲーム会のメンバーがようやく揃った!!!
この間のジャンボカップ
何故か仲良くなったFC忍忍からの
ゲーム会的な自主開催大会へのご招待🤗
こんな風にフットサルの輪が広がるのは
なかなか素敵な事だよね🎵
でもって・・・
ジャンボカップで対戦した時に
ボコボコにされたので😓
確か先制したあと6点くらい取られた⤵
とにかく悔しい記憶しか残ってないので
今度は勝ちたい!!!笑


よしゃっ
リベンジ忍忍!!!笑
勝ちに行くぞ〜!!!笑
もちろん
楽しくワイワイ勝ちに行く🎵


それがさるっちゃだからね💕
※今勝手に決めた!!!笑


そいえば・・・
まもなくさるっちゃの記念日だなぁ
今年で何周年だったっけ
2007年からだったかな?
って事は・・・
12周年??
※あってる???