嫌なものは嫌なのだ

久しぶりの個さる
りなちゃんとも久々会えて
久々お話出来て良かった🤗
楽しかったし🎵
今日もアクティブでがっつり
2アシスト4ゴール☀️


でも


まぁ


うん


やっぱり


3週間ボール蹴れてないのは痛い⤵
体力激減・・・
最後はヨレヨレで足に力が入らなくて
シュートもヒョロヒョロ
なんかもぅ
自分で自分が情けなくなる・・・


あと3日であげてかなくちゃなのに


なのに・・・


明日か明後日
どっちかで個さる行こう
でもって行かない日にパスの練習しよぅ


だって日曜日は負けたくないから!!!


・・・負けたくない?
と言えば天皇杯なんだけど


準決勝は鹿島スタジアムに決まった
まだ鹿島が勝った訳でもないのにw
甲府が勝っても鹿島なのかな


浦和vs甲府
in 鹿島スタジアム


しかも!!!
鹿島がもしACLで優勝して
さらに甲府に勝って準決勝が決まったら
日程が大幅に変わるって・・・


しかも平日ぢゃん!!!


無理!!!


・・・いやっ
無理ではないけど
やだ!!!
12月6日に準決勝で9日決勝?
そんな日程やだやだ
やだよ・・・


そもそも鹿島のACL優勝もやだ⤵
今日も個さるで代表の森さんに
「鹿島が優勝するのはどう?
浦和サポ的にはありなの?」
って聞かれたので
「ちって感じですよ!笑」
「ちっちゃ〜!笑」
と言われた
でも・・・
でもでもでもでもでも


鹿島になくて浦和にあるのは
ACLタイトルなんだもん!!!
※・・・だけとは言いたくない😓
・・・なんだもん
並ばれたくないぢゃん


ちっちゃいですよ!!!笑
ちっちゃいんですよ〜あたし!!!笑
笑われても鹿島に優勝されたくはない
いやっ
相手は韓国だっけ?
韓国に勝たれるのもやだけど
絶対にやだけど
でも
でもでも
でもでもでもでも


嫌なものは嫌なのだ!!!笑


PS
今の自分の髪型も嫌なのだ・・・(((^^;)