久々・・・近況・・・アップ?

なんだかんだ
結局会社で「メーテル」と呼ばれてます
何気に・・・
周りから頼りにされてるらしく


メーテルこれどうなってるの?」
メーテルこれ教えて」


等々質問されたりして
しっかり応えております♪
しかも・・・
あたしがやってる方法に『メーテル法』
命名されてて(笑
みんながメーテル法を採用してるらしぃ!!!笑


そんなこんなの今の仕事も来週あと3日です
あっでも・・・
自分は終わりだけど
ここの仕事はまだまだ続きます
派遣さんも今週から追加で20名ほど増えたようですし
期間も来年1月まで続く事になったらしく
「年末調整の仕事終わったら戻っておいでよ」
・・・なんて声をかけてもらってたり
「お別れ寂しいよ」
って言ってくれる方もいたりして
嬉しいような
やっぱり寂しいような?


ここで仕事してみて・・・
今までキャリアの浅さとか
知識の少なさとか気になってたり
コンプレックス感じてたりしてたけど
ちょっとだけ・・・
ちょっとだけ???
仕事に対しての自信がついた気がする
うん・・・
自分自身入力スピードの速さだけ
・・・しか誇れるところがないって思っていたけど
案外こぅいぅ仕事は得意な分野なのかも?
なぁんて近頃感じてたりして
もぅ会社勤務とかヤダなぁとか
もぅやりたくないなぁとか
色々悩んだり考えたりしたけど
まだまだ頑張ってみよぅかなって
頑張ってみる価値あるかもって
そんな気にちょっとなってきてたりする今日この頃


来月からは門前中町で年末調整の仕事です
毎年ご指名で呼んでいただいてる会社
・・・ではあるんだけど
昨年度までは最寄り駅は潮見だったので
門仲での勤務は初!!!
門仲・・・
どんな感じの街なのかもわからない
でも・・・
美味しいお店がたくさんあるトコだよ
って聞いたので
余裕があったら門仲探索とかできたらEなぁと
ちょっとだけ楽しみにしてみよぅ♪


・・・と
何となく近況報告的なブログになってしまったけど
今日は久々パソコンからのアップでした!!!