優勝しよぅ

あれ?
ルヴァン決勝観たあと何してたっけ?
・・・ってくらい
なんかダラダラと過ごしてしまった⤵


買い物はした
パスの練習はした
・・・個さるは行けなかった⤵
あとは・・・
あっ!
ドラマの録画観た!!!


以上?
・・・以上!!!


それしかしてない土曜日・・・
なんか悔しい⤵


まぁそんな事はさておき

湘南ベルマーレ
優勝おめでと〜🤗

梅ちゃんが埼スタでプレーしてるの観て
頑張ってるの観て
輝いてるの観てなんか感動した🎵


あっ岡本もね(*^ー^)ノ♪


だから
もちろん湘南目線で試合観てたし
正直マリノスのよいところ?
全然なかったんぢゃ?
ほぼほぼ湘南の試合だった気がする
・・・って言うか
集中してるから
セカンドボール拾える訳ぢゃないと思うよ
こんな決勝の場で集中してない選手
いる訳ないし!!!
解説鈴木隆行だったぽいけど
言ってる事がぽこぽこ酷すぎて腹立つ!
さすが鈴木隆行!!!笑  


やっぱり優勝ってEよね🌟
うちは・・・
リーグはないにしても天皇杯は可能性がある
優勝しよぅ
優勝したい
絶対に!!!