大会・・・?

9月のジャンボカップで対戦した
FC忍忍さん主催のゲーム会へ招待され
松戸まで遠征して来ました!!!

ジャンボカップでは1-6で負けてるので
※ボコボコ😓


リベンジ!!!

・・・のつもりで
さるっちゃから精鋭隊で挑んだ
・・・はずなんだけど敢えなく撃沈⤵
さらに自分は味方の高山氏とぶつかって
そして負傷・・・
足首をグニンと⤵


でも悔しくて・・・
だって肺炎明けでようやく蹴れるようになって
まだまだ本調子ぢゃなくて
思ったようにプレー出来なくて
だから
かなりモヤモヤしてて・・・
今度はちょっとひねった位で
目の前に戦いが繰り広げられてるのに
それなのにボール蹴れないなんて
そんなの悲しすぎる😢


・・・って事で
足をテーピングでぐるぐる固定して
なるべく前目にポジションとって
とにかくシュート撃つ
・・・って事で2試合フル出場!!!
まぁそうは言っても
走っちゃうよね😓
頑張っちゃうよね
あたしの悪い癖⤵
やったところで戦力にならないのに⤵
さらにPK戦にも出ちゃったりなんかして⤵
気付くとアドレナリンぢゃ隠せない程の痛み
・・・と腫れっぷり☀️😵💦

もう足首に見えない・・・☀️😵💦
足が痛くて痛くて痛くて⤵
床に足が触れるだけで痛くて⤵
ううん
何にもしてなくても痛くて痛くて痛くて
途中クラブハウスで泣きそうになっ
・・・てたところを
忍忍で何故か仲良くなった二人
M田氏とS太氏が慰めに?来てくれた🤗
ありがと🎵
二人と話してなかったら
たぶんあたしはあそこで号泣してた
そのくらい痛かった
・・・のもあるけど
怪我して蹴れない事
みんなに迷惑かけた事が悔しくて悲しくて
もう自分で自分が嫌になってた⤵


二人にはいつかちゃんとお礼しなくちゃ❤️


さて・・・
試合結果は5チームで5位
結局1勝しか出来なかったけど
高山氏が得点王
そしてなぜか自分が負傷しても頑張ったから
ってな理由でMIP頂きました😓
怪我してても頑張った人
忍忍さんにもいたんだけど・・・
でも嬉しいです🎵


次は体調万全で戦いたいです!!!
そして次こそリベンジ!!!笑
忍忍に勝ちます!!!
勝ちた〜ぃ!!!笑


・・・の前に


早く


一刻も早く足治して
そしてボール蹴りたいよ〜!!!


・・・そんなこんな
迷惑ばかりかけた1日になってしまいましたが
色んな方と交流出来たし
さるっちゃメンバーとの絆も深まった
怪我さえしていなければ
って思いは消えないけど
今思うと怪我した事で会話出来た人もいたし
MIPも頂けた
なので・・・
お誘いして下さったカオリさんに感謝🎵


ありがとうございました💕
これからも宜しくお願いします🤗