折れた

朝起きたら腫れも少し引いて
そして痛みもなくなってた
なくなってはいないか・・・


なので湿布したまま会社行って
普通に仕事してたんだけど
午後になって
又腫れが大きくなってしんどくなったので


早退して病院へ


まず血圧を測る
111
70
普通だ🤗


診察室に呼ばれた
足を台の上に乗せ・・・ただけで
医師の顔が怪訝になった
何したの?
フットサルの大会?
そんな大きな大会だったの?


いぇ・・・


あなたは我慢強いね
こんなになって普通歩けないし
今日仕事してきたの?
どうやって?
どんな仕事?
何にもしてなくても死ぬほど痛いはずだよ
歩けてるだけで奇跡だし
仕事してきたなんて尋常ぢゃない


そんな事を言われた後レントゲン
7箇所くらい撮影
ここ1ヶ月で恐らく3度目のレントゲン


撮影後廊下で名前を呼ばれるのを待ちながら
初めて怖いって感じた
あたし・・・
捻挫ぢゃないんだ・・・
ちょっと我慢すれば
すぐ元に戻れる怪訝ぢゃないんだ・・・


怖い(>_<)


恐怖と戦う数分がすごく長く感じた


こちぃさん中にどうぞ


呼ばれた


思ってた通り
二ヶ所
折れてますね
なんちゃら骨折・・・
剥離?
って言ってたのかな
なんかあんまり記憶にない
聞き返したけど答えてくれなかったし
答えてくれていても
聞き取れていたかどうか・・・


足首ではなく
足の甲を二ヶ所
全治4週間・・・
ギブス生活


悲しかった訳ぢゃない
悔しい訳でもない


なんか・・・


なんかもう良くわからないけど
涙が止まらなくなって号泣・・・
しかけて医師に


泣いても遅い!!!


ってボソッと言われて瞬時に涙が乾いた!


そうだよね
泣いても仕方ないんだ
これは現実なんだ
あたしの足は骨折していて
そして約1ヶ月動かせないんだ


4週間・・・
長いな・・・


気合いで何とか3週間で治らんかな
いやっ
治してやる!!!


病院から帰って数分は凹んでたけど
数分であたしは前を向く事にした


起きてしまった事は仕方ない
悲しんでいたって状況も過去も変わらない
それなら早くこの状況を脱出する努力を
今はすることが大事だ!!!


もう泣かない!!!
あっうん
途中又凹んで泣いちゃうかもだけど
でも次に涙がもし出てしまったら
それは失望的な涙ぢゃなくて
発展の涙のはずだから
進歩の過程の涙のはずだから


がんばる


あたしがんばるよ
1日でも早く完治して
そしてフットサルしてやる!!!


でも・・・
ガンバ戦は行くよ🎵
北には行けないけど行く
行ってパワーもらわんとね💕


・・・の前に


あたしお祓いとか行った方がいいかしら
それともお墓参り!!!
今年行ってなかった・・・