1日

仕事は休みました


でも外出出来ないし
部屋にいても動けない
何にも出来ない休日なんて
全然楽しくない⤵


でも


ドラマの録画観たり
ぼ〜っとしたり
久々の友達と連絡とってみたり
書類箱を整理し・・・
てたら
昔の台本とか出てきて
読み返してみたりして
なんか懐かしいなぁって思ったりして
うん
レストラン公演の台本2冊
あ〜そぅそぅ!!!
1年前にタイムスリップしちゃうあれ
演出が元鹿島の選手でレッズサポ
しかもさるっちゃの10番🎵
※もう来てくれてないけど


厳しい人だった
あたしは何度もダメ出しされて
何度もやり直しされて・・・
でも
おかげで芝居の楽しさと可能性が
かなり広がったなって
あの頃は思ってた
うん
2007年かな
優勝の頃だよね
本番2日前の広島遠征行かせてくれてありがと
そうだよ
あの広島遠征があったから
だから今さるっちゃが存在していて
そしてフットサルの輪が出来た
繋がった!繋がってる!!
スゴイこっちゃ🤗


うん
きっかけは広島遠征だった
0-4で勝って
もうウキウキでのみあるいてて
二次会だか三次会だかのバーでヨシさんから


こちぃ
フットサルチーム作れ!!!


えっ?
あっうん
やりたいなとは思ってた


よしっ
ぢゃ〜作れ
帰ってすぐにでも作れ!!!


は〜ぃ💕


そんなこんなでさるっちゃは出来た
チームの名前も
最初はみんなに反対されたよね🎵笑
こんなバカにした名前だめだよって


でも


案外馴染んだ!!!笑
かなり名前も広まった
ジャンボさんのおかげだ!!!


そだね
ジャンボさんがいたからこその
フットサルの輪
・・・の部分は否めない
自主大会もジャンボカップの影響かなり
かなり受けてるもん🎵


まぁ案の定話はそれてる!笑


とりあえず
ギプス生活1日目が終わった


隣の接骨院に酸素カプセルがあった事を思い出して
徒歩10歩だし
ちょっと行ってみた


あれ?看板がない!
聞いてた


・・・ら


壊れて修理業者探してるんです


・・・えっ😱💥


そんなばなな〜!!!


期待してた酸素カプセル
今はもうそこにはなかったって言う⤵


ベッカム
本とに酸素カプセルで回復したのかなぁ
更にさかのぼる2002年の事だよね
あの頃からあるのに
あんまり広まってないね
酸素カプセル・・・
もしや・・・
もしかして???


あんまり効果ないのかなぁ・・・(((^^;)